TOEIC_で何点ですか? - 英語耳の体験談とリスニングアップのコツ

英語耳の体験談とリスニングアップのコツ ホーム» スポンサー広告» リスニングパワーの体験、口コミ » TOEIC_で何点ですか?

スポンサーサイト


TOEIC_で何点ですか?

TOEIC を受けたことがありますか?
もしそうなら、あなたはTOEIC で何点ですか?

私は、昔、480点くらいでした。
そのほとんどが、readingの点数だったんです。
はい、リスニング力は、ほぼ0点でした。

あまりに情けないので読む力はあるからと
リスニング力をアップするために
時々、聞いて練習しているのが
リスニングパワーなのです。

おかげで、英語耳になってきています。
英語が英語のままで聞き取れて
ちゃんとディクテーションできますから^^

ディクテーションとは、英語音声を聞き取って、
聞き取った文章をノートなどに書き写すと
いう英語トレーニング方法のひとつです。

これは、効果があるので、ぜひしてみてください。
自分の聞き取れない音とかはっきりわかりますよ。

だんだんTOEICのリスニング力もついてきます。
おかげで、私も、模試でですが
TOEIC700点くらいのレベルまでアップ中^^
うれしいです。

TOEICにも普段の英会話にも役立つリスニング力がつくのが
私が毎日聞いて練習しているリスニングパワーです。

スコット先生のリスニングパワーを
ちゃんと繰り返し聞けてるおかげで
英語がスムーズに頭に入ってきます。

リスニングパワーのサンプル音声がこちらで聞けますから
あなたもぜひ、聞いて練習してみてください。
⇒ TOEICのスコアアップにもリスニングパワーCD
コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://30nitideeigomimi.blog.fc2.com/tb.php/8-bf1c0d4e

