英語のリスニング力をアップするには? - 英語耳の体験談とリスニングアップのコツ

英語耳の体験談とリスニングアップのコツ ホーム» スポンサー広告» リスニングパワーの体験、口コミ » 英語のリスニング力をアップするには?



英語のリスニング力をアップするには?

英語のリスニング力をアップするには
やっぱり海外留学がいいかなと考えていましたが
もしかしたら、留学前に英語耳になっておけば
留学したら、さらに英語力に磨きがかかって
バイリンガルに近づくかも?です。

日々、ネットを使って仕事をしていると
英語のアプリとか、英語の説明とか
よく見かけます。英語の歌も流れます。

ネットでも英語力があると
便利なことも多いですね。

というわけで、英語留学前にまずは
英語耳になっておこうと
毎日、聞き続けているのがこちらです。
⇒ リスニングパワーで英語耳のCD
なんだか英語耳になったかもと喜んでいます。
コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://30nitideeigomimi.blog.fc2.com/tb.php/7-3363bf2d

