長い間の英語教育でも話せないまま - 英語耳の体験談とリスニングアップのコツ

英語耳の体験談とリスニングアップのコツ ホーム» スポンサー広告» リスニングパワーの体験、口コミ » 長い間の英語教育でも話せないまま

スポンサーサイト


長い間の英語教育でも話せないまま

知らなかったんですが
日本の英語教育って、他の国より
早い段階ではじまっているそうです。

私のときは中学からでしたが
今は、小学校からかな?

長い間英語教育があるんですが
大学を卒業しても英語を話せない方ばかりです。
もちろんリスニング力も弱いままです。

どうしてでしょうか?

たぶん、英語の先生自体がうまく
英語を話せない方が多いのもありますし
英語文法ばかり教えて、的を得てないからなんですね。

ネイティブの先生が教えてくれることは
たまにあるだけです。

大人になって近くの英会話スクールにいっても
でも、話せないまま。

どうしたら、話せるようになって
リスニング力もアップするのかな?

私が、今までに試した中でもっとも
効果を体感できたのがこちらです。
⇒ リスニングパワー体験談
コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://30nitideeigomimi.blog.fc2.com/tb.php/6-930bdd39

