リスニングパワーのCD1とCD2 - 英語耳の体験談とリスニングアップのコツ

英語耳の体験談とリスニングアップのコツ ホーム» スポンサー広告» リスニングパワーの体験、口コミ » リスニングパワーのCD1とCD2



リスニングパワーのCD1とCD2

リスニングパワーのCD2を今
聞きながら書いています。

CD1に比べて、スピードが少し
早くなっていますが
同じように奇妙な音が
あちこちから聞こえてきて
面白いです。

もう何回も聞いているので
口からついて出てくる感じですよ^^

時折聞こえる奇妙な音は
周波数になれるためでしょうか?

アイ、アイ、ユー、ユー、
エイ、イー、あい、おーゆー
エイ、あーあぁー

う~~ん、カタカナやひらがなでは
当然ですが表現できないですね。

I often ・・・
Can you read・・・

thとsの発音の違いとか
すごくわかりやすいです。
例が繰り返し発音されるんです。
英語耳の秘訣かな?

サンプル音声が聞けますから
あなたもこちらで聞いて練習してみてください。
⇒ リスニングパワーのサンプル音声
コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://30nitideeigomimi.blog.fc2.com/tb.php/5-0b04acd0

