スコット先生のリスニングパワーの謎 - 英語耳の体験談とリスニングアップのコツ

英語耳の体験談とリスニングアップのコツ ホーム» スポンサー広告» リスニングパワーの体験、口コミ » スコット先生のリスニングパワーの謎

スポンサーサイト


スコット先生のリスニングパワーの謎

スコット先生のリスニングパワーの謎についてです。
謎というか英会話力アップの秘訣についてです。

私は、長年、いろんな英会話の教材で
英会話力をつけようと努力していましたが
まったく実を結ばず、ひどいスピーキングと
リスニング力でした。

海外旅行でも、通じず、頼んだものと
違うものがレストランででてきたときは
もう恥ずかしくてたまりませんでした。

そんな私が毎日30分、スコット先生のリスニングパワーの音声を
聞き続けることを30日以上続けただけで
英会話力がアップしたのです。

発音もきれいになってリスニング力もアップしたのは
リスニングパワーのおかげです。
体験記事→⇒リスニングパワー 英語耳 体験

スコット先生のリスニングパワーが効果があった
のは、音声が普通の英語教材のCDとまったく
違っていたからだと思います。

スコット先生のリスニングパワーの音声は
発音の違いがしつこいくらい繰り返されます^^
そして雑音のような音やキーンとかピーとか
いろんな音階の音がバックで流れたりします。
これが脳の周波数に影響を与えて
英語耳にするのかもですね^^

耳が慣れてくると英語耳になるんだと思います。
日本語など入らず、英語のみなのもよかったです。

スコット先生のリスニングパワーを
繰り返し聞くのが最短で英会話力アップの秘訣です。

私が海外でも英会話が自然に
楽しめるようになったリスニングパワーについて
詳しくはこちら公式サイトをどうぞ
サンプル音声が聞けます。聞いてみてください。
リスニングパワー公式サイト

