海外に行かなくても自宅でリスニング力アップ - 英語耳の体験談とリスニングアップのコツ

英語耳の体験談とリスニングアップのコツ ホーム» スポンサー広告» リスニングパワーの体験、口コミ » 海外に行かなくても自宅でリスニング力アップ

スポンサーサイト


海外に行かなくても自宅でリスニング力アップ

海外留学にあこがれるんですが
例えば、オーストラリアとかに
英語留学できたら、きっと英語力が
アップするに違いないと思ったりしていましたが
最近、海外留学するよりも
自宅で簡単にリスニング力がアップして
発音力、英語スピーキング力もアップする方法を
見つけました。

今までの英語教材と違って斬新です。
奇妙な音が聞こえてくるんですが
これが、英語耳になるのを助けて
リスニング力をアップしてくれるようなのです。
すごいな自分^^
英語がわかっているし。
出会ってよかったと喜んでいる英語教材がこちらです。
⇒ リスニング力アップの英語教材/a>
コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://30nitideeigomimi.blog.fc2.com/tb.php/10-c70fea46

